コニカミノルタ

bEST DSP

コニカミノルタが可能にする次世代のソリューション
Services サービス

有償開発サポートについて

bEST開発パートナー支援プログラムをご利用される方には、技術情報(MIB仕様など)、開発ツール(OpenAPIなど)に関する有償開発サポートをご用意しています。有償開発サポートをご利用になる場合は、開発サポートを別途購入する必要があります。

開発サポートの内容

電子メールでの技術的なお問い合わせ

技術情報(MIB仕様など)、開発ツールのドキュメントやAPI、SDKの使用方法など、技術的なお問い合わせに対して電子メールにて回答を返送させていただきます。購入された開発サポートチケットにより、DSP会員サイトからの「開発サポートへのお問い合わせ」が可能になります。

開発サポート規定

サポート有効期間

サポート開始日から12ヶ月間
但し、メンバーシップが失効した場合には、サポート期間は、終了します。

お問い合わせの最大件数(インシデント単位)

5件
※サポート有効期間内に以上の件数を超えた場合、本サポートを自動終了させていただき、追加のお問い合わせが必要な場合、新たな開発サポートの購入が必要となります。

サポート方法

電子メールのみ

サポート利用料金

\100,000円(税別)

サポート範囲および
回答時間

以下の別途規定

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サポート範囲および回答時間

サポート範囲

・開発ツール(SDK、API)に添付のドキュメントに関するご質問
・開発ツール(SDK、API)に添付のサンプルプログラムに関するご質問
・開発ツール(SDK、API)の動作に関するご質問
・技術仕様書(MIB、PDL/PJL/PostScriptなど)に関するご質問

サポート範囲

以下の項目に関するご質問は、本サポートでご提供するサポート内容ではないので、ご質問をお受けできません。予めご了承ください。

・サンプルプログラムの作成、プログラムの全部又は一部の開発
・開発パートナー様側で作成したプログラムの動作確認およびデバッグ作業
・保証外の動作環境での動作確認に関するご質問
弊社より提供した開発ツール(SDK、API)、技術仕様書(MIB、PDL/PJL/PostScriptなど)と
直接関連の無いハードウェアとソフトウェアに関するご質問
・プログラミング言語そのものとOS及びプラットフォームに関するご質問

回答までの時間

回答については、弊社営業時間(土・日・祝日・弊社休業日を除く月曜~金曜 10:00~17:00)に専用サポートメールアドレスよりご回答させていただきます。一次回答は、ご質問を頂いてから、その当日を除く5営業日以内での回答を致します。

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